夜カフェ&バータイム

こんにちは。管理人のフジワラです。
関東の緊急事態解除おめでとうございます。
たそがれテラスも、オープンエアーで距離をとりながら営業を続けています。
コロナで4月から中止していたバータイムを、バージョンアップして復活しました。
正直この1年間は厳しかったです!
外なので距離をあければぜんぜん問題ないのと、逆に日光浴がコロナ対策なのですが、まったくお客さんが来ない時期がしばらく続きました。
最近やっとそういうことが伝わってきたのか、少しづつ復活してきています。

たそがれテラスのバータイムは、ゲストハウスのラウンジみたいな感じで焚き火を囲んでお話できます。
オンラインよりリアルが大事。
外で火の粉を浴びましょう。


こたつコワーキングスペースもあります。
寝袋持参で沈没あり ※要予約

週末はウッドキャンドルを灯しています。マイカップ持参でワンドリンクプレゼント!

ファイヤーサークルを温めてお待ちしています。

DJ、ホットワイン、ココア、ホットミルク、人と話す空間、焚き火、肉、ホットドックなどのの軽食あり。

open 19〜22時 entrance 500

21:30〜 Live

4月

2、3、9、10、16 にやってます。

そして、
4/9 (金) event night terrace cruising 
ウッドキャンドルのインスタレーションと音楽のナイトイベントやります。こちらはチケット制。

明細はcoming soon!

ご予約お待ちしています。

最近の様子

新しくツインのお部屋できました
お茶摘み間近! 新芽があと少しででてきます。

たそがれテラス

敷地面積4000坪のワイルドな森 五感を研ぎ澄まして野生に帰ると、シカやキジの声が 聞こえます。名古屋、大阪、京都から約60分 一周すると約30分の癒しの森の道あります ここは秘密の森、みつけたあなたはラッキー #貸切キャンプ #癒しの森 #デイキャンプ